1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ジェガン完成~~

いろいろあってジェガン完成です
jegan-000.jpg
ジェガン
かなり作りやすいキットでしたね~
結構ストレスなく組めたんで
合わせ目で頭を悩まされたのも肩アーマーだけでしたし
とりあえず
今回一番金がかかったのはやはりHDM
高いよ
2500は高いよw
キットが2個は買えるよwww
まあ、それでも高いだけあって締まりはいいです

実質3日程度でしたからね工作が
そう考えるとジェガンのキットの完成度が高いといえますが
製作にはスタークとの2個1になるので(自作すれば話は別ですけど)
値段的にはちょっとかかりますね~~
あと、あまったパーツでくんだジェガンがどうしたらいいものか・・・
と頭を悩ます状態になるので困りものです
CIMG3500.jpg
CIMG3501.jpg
中途半端な感じに・・・・

D型がほしい人はもう少し待った方がいいかもしれませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おもでとうございます!
かっこいいですね!!
自分はスタークを持ってるんですが、作るのが楽しみになりました。
MGでも拝見したのでポチっときました^^!

Re: No title

コメントありがとうございます
ジェガンは非常に組みやすくていいキットですw
その分ディテールupとかほかのことに労力をまわせるので
いろいろと楽しめるのはないかと思いますw
かずをさんのスターク楽しみさせていただきます
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
