1. 無料アクセス解析



マクロスF イツワリノウタヒメ

マクロスF 劇場版をさっき
観に行ってきました(今更?!
なんていうか
近くでやってなかったんですよ(TT
どうやら先週から公開してくれたので(やった~~
初日にはというか先週ですが
コスプレライブイベントというのがあったみたいですね
なんか貸衣装もあったようで
どうせ着るならランカですかね?(だめです絵的にNGです

もう全国公開からは半年ほど過ぎちゃったんで
ネタばれもくそもないですがw

とりあえずいえることは
TV見てなくても大丈夫
内容的に8割違うw
別物ジャン
あと、BGMの7~8割は劇中歌じゃないかな?
だからほとんど歌ばっかりw
さすがです
マクロス
バファリンの成分の半分がやさしどころではなく
マクロスの成分の8割は歌で出来てます
それにあわせてのライブシーンがすごい
迫力が違うね~~
これは大画面で見るべきです

戦闘シーンではもう動体視力の訓練といわんばかりに
ミサイルが
飛ぶ
飛ぶ飛ぶ
飛ぶ飛ぶ飛ぶ
早すぎて見えませんww

そんな感じで今更ですが
楽しんできました
う~~ん
早く完結編が見たいです
キラッ☆はきっと完結編で見れるはず

そういえばま~やが坂本魔綾のクレジットで入ってたな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
