1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


やっと手にいれました

これは運命だ
なんとう行幸!生き恥をさらした甲斐があったというものだ
的にw
やっと手に入れました
MOBILE SUIT GIRL
CIMG3328.jpg
となりのは気にしないでww



なんか雑誌とかネットだと発売日が
3月26日だったんですが
本屋で聞くと29日だったんですよね~
とりあえず
GETできたのでよかったです
ガンダムAでの連載期間からして
そろそろ1冊出てもいいんじゃないだろうかと思ってから
3年くらい待ちましたねww
これはいいものです
壁紙にしたいので画像データがほしいくらいです

というか
これがでることをまったく知らなかったんですが
先週末くらいに
ネットでたまたま出るという情報をゲット
本当に偶然というか
なんでこれを見つけたのか不思議なくらいで
発見してしまったんです
そのときは24日発売になってたな・・・・
これは別冊センチネルを発見していらいの運命ですw

では、ほんのちょっと中身を(出して大丈夫だろうか・・・汗)
CIMG3330.jpg
CIMG3329.jpg

リファイン版バーザムってのがいいですw
気になる方はぜひ買ってじっくり見てください
若干道をはずすことになるかもしれませんがww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
