1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


リボンズ完成~~

やっとこさ完成しました~~
riborns-000.jpg
sはいらないと思うが・・・・
さて、このリボーンズガンダムですがバックユニットの改造だけで
「アレ」っぽく見せるつもりでしたが
気がついたらそれなりに手を加えてしまいました
特に胴体部分は構成を大幅に変更した結果になりました
そうしてるうちに
なんとなく主役機っぽくしてみようかなという気持ちも入って
こんな形になりました
配色はかなり悩みもしましたが、まあ、納得のいくカラーリングになったかなと

合わせてやっと
本当にやっと完成したサザビー
sazabi-25.jpg
長かったな~~~
発売当初に買ってストレートに組む予定が
なんだかんだで手を加えては放置を繰り返した結果
完成間近を何度も迎えてはなんとなく手を加えなおして完成が先送りになってました
そんなわけでいつまでたっても終わんないので
このたび完成させました
あ~~
やっとだ~~
これですっきりした

ジムスナイパーは明日にでも公開してみようと思います
まあ、たいした物ではないですがねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
