1. 無料アクセス解析
fc2ブログ

完成までまだもう少しかかりそう・・・

CIMG3148.jpg
七割方完成~~
現在でカール貼り中~~
でも、まだすみ入れとオーバーコートにまで手が回ってないので
完成させるまではまだまだ時間がかかりそう・・・・
ついでにまだ完成してないパーツがあったり、
リボーンズのGNコンデンサの塗装がまだだったり
ちょっとした塗り忘れがあったりとで
来週の3連休も活用しないといけない状況

完全公開は今月末になりそうです

あと、関係性はないんですが
消耗品の補充に模型店にいったときに
ザクマインレイヤー
を見かけたので買っちゃいました
完成度の高さに定評があるので興味はあったので
とりあえず確保して積んでますww
これが終わったら気分転換に組んでみようかと思ってます
まあ、どっちのキットかはあえて言いませんがww
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ