1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ウルトラマン×ドラゴンボール

この世の中にはいろいろな組み合わせがあります
そんな中でこの組み合わせが存在しています
ガトー少佐は3年も待ったといいますが
私は10年以上待ちましたよw
そう、ぜひ世の中に知らせておきたい漫画がこちら
ウルトラマン超闘士激伝です
CIMG3132.jpg
連載は昔コミックボンボンでしていました
当時は単行本を買おうと思いながら本屋で見かけなかったので
買わずじまいで終わってしまい
数年後古本屋で探すも見つかる気配は完全に0
ないと余計にほしくなるのが人の性ということで
探し回っていたところ復刊されることが判明!!
ただし、並みの本屋じゃ扱ってないため手に入れるのに時間がかかってしまいましたが
やっと手に入りました

内容としては完全なバトル漫画です
結構ドラゴンボールの内容とかぶってますが(意図してか偶然か
なかなか熱くて楽しめます
ぜひとも本屋で見かけた人は手にとってもらいたい
ただ残念なのが
これが打ち切りだったことですね(TT
ストーリーはあったのに連載は最後まで続かなかったのが悔やまれます

ウルトラマンつながりでおまけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
