1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


リボーンズガンダムその3+α

ついついいじりたくなるリボーンズガンダム
ということでこいつをいじってました
といっても基本的には工作は終わってるので表面処理やら仕上げやってました
CIMG3064.jpg
悩んでいた腕のGNコンデンサーもエクシアの足パーツを使うことで解決でよかったかなと
あと、追加装備でハイパーGNバズーカを
これで残りはスジ彫り関係を残すのみ
あ~~
シールドもちょこっといじるのを忘れてた
ファングは6基以外は排除の方向なのでシールドの小型ファングも排除して装備変更しなくちゃいけない
一回サフ吹いてバランスを確認したいところ

さて、さて
今日はサザビーもせずにリボーンズを触っていましたが
さらに関係ないものもついつい触ってました
CIMG3068.jpg
CIMG3072.jpg
ご覧のとおりの旧キット1/144νガンダム
まあ、これは完全な実験機なんでこれ以上はまた放置ですがw
実験というのは軸接続だけでどれくらいの自作フレームができるか?
ということで
大量に余っていたポリキャップをふんだんに使用してます
ボールジョイントを使用しなくてもかなりの可動範囲を確保はできました
CIMG3071.jpg
あ~~
最近のキットは作りやすくていいな~~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

νガンダムすごい動きますね!!もしかしてHGUCのやつより動くのでは?
それとリボーンズガンダムの完成楽しみにしてます!
頑張ってください!

Re: No title

νガンダムは動くことには動きますが
関節が甘いんでグラグラですww
バンダイのキットの方がしっかりしていていいですww

リボーンズは牛歩状態になってしまってはいますが
後少しな状態まで来てるんでもう少しで完成できそうです
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
