1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


RX-78計画完了

昨日のうちにUPする予定でしたが
友達との飲み会があったので少し遅くなりましたが
ガンダムの完成です
1st-00.jpg
まあ、いろいろと違う部分はありますが
それはそれということで(汗

今回は初めて改修前のものとの比較をしてみました
あと、普通に旧キットを組んでみたいと思ったのもありました
1st-24.jpg
カラーリングとデカール関係はできるだけ同じにはしているので比較しやすいかと

今回は写真多めです
あとは旧キットガンダムの写真を
1st-27.jpg
1st-28.jpg
1st-29.jpg
1st-32.jpg
1st-33.jpg
今回はスタイルまでかなり手を加えてしまったので
次回は可動部分のみにしぼった改修をしてみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます~
MGに出してましたよね?
拝見しました。

凄く子供の頃にみた1stの新鮮さを感じる作品ですね。

Re: No title

感想ありがとうございます
なんとかできましたが
いろいろと課題の残る結果に・・・・

なにはともあれ、旧キットは結構
遊びがいのある模型だな~と感じましたねw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
