1. 無料アクセス解析



意外とうまくまとまった?

CIMG2956.jpg
パッと見
ただのリボーンズガンダムです
いやいや
そのままだろw
ってことでこのリボーンズですが
前から考えていたアイデアを試してみたら
もう一段階アイデアが浮かんだのでやってみました
CIMG2958.jpg
CIMG2961.jpg
あれれ~~
かなりいいかもw
でもこれだと
もう一体分リボーンズがいるww
一体だけで済ませるつもりで設計してたのにな~~
でもこの方がリボーンズの最後の機体にふさわしいw

とりあえず
これはこのまま放置
なんで
ここから先は未定ですw
なんで他人にお任せしますので
だれかHiっぽく仕上げてww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hi-リボーンズですね!いつもいろんなアイディアに驚かされます。
セラヴィーもリボーンズ製作頑張ってください!!

Re: No title

ありがとうございます
アイデアのほうはまだまだかたまってないものが多いので
完成まではまだまだなんで
気長に見ていてくださいw

No title

おつかれさまですー
やっぱいいですね~自分もほしいですwいまさらヾ(・∀・;)オイオイ
相互リンク、お願いします!><
http://ashigalu.blog101.fc2.com/

Re: No title

はじめまして ヤフウさん
リンクの件は了承しました
リボンズはカラー変更はよく見ますが
シルエット変更は見たことがないので
その辺で遊べてたらおもいしろいことになりそうです
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
