1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


今年も終わり~~

今年もあっという間に過ぎ去ってしまった感じです
この一年でどれくらい完成したかな~~
って改めて見返して見ると
11体ですね~~~
結構思ったよりも完成できたかと
ただ、未完成品と持ち越し品も6体になってますので
来年はその辺もはかしていかねば
そういえば、今年はガンダム系の完成品がないな?
オークアンタでも造ればよかったかな?
設定画もでたし
最速を目指してもよかったかも
といっても
時間的な部分で問題が結構ありましたけどね
やっぱ時間的には3月から5月くらいが一番余裕があったな~~
それに今更になりそうだからパスだな

来年には00セブンソードがHGで出るからね~~w
そっちも造りたいし
00ーライザーも造りたいな~~
ま~~~~~~~~~~~~た
積みプラが積み上がりそうTT
今年の完成品の中ではマスラオが一番高い評価をいただきましたね
個人的には0GMが一番のお気に入りなんですがね
シンプルながらいい感じにまとまったと思っているので
でも、地味なんですよねw
アヘッドも単純ながらそれなりに面白く仕上がったかと
最近のキットは完成度が高い分それを生かせばちょっと手を加えれば
それなりに満足のいくものが完成できるので楽ですね
でも、その分完成品がみんな似通ったものにもなってしまうので
そこから一歩前にでれる技術とセンスが必要なんですがね・・・・・

来年は今年よりもさらに一段階上のレベルに到達したいものです
そんな感じで皆さんよいお年を~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう~
今年もよろしくお願いします!

自分もOジムに1票です!!
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
