1. 無料アクセス解析



ハイ・モックをコンテストに向けて製作してます

今年もコンテストに出来るだけ参加してみようと思い
さっそくHJのモックコンテストに参加することに

グリモアもそうですが、こういう量産機は好きですね~~
しかも安くて弄りやすいので楽しみ方は多い思います

でわ
さっそく本体を製作
IMGP1824.jpg
IMGP1826.jpg
さくさくっと終わらせこれを素体にしていきます
製作プランはどうするかなかなか悩むところ
こういうやられ役は高火力・高機動とするところですが
モチーフイメージをどうするかが難しいところ
ここしばらくはFAユニコーンのイメージが多かったですが
今回は、というかこれ以降はそこから離れていこうかと思います

色々といじりながら思案した結果シナンジュ・サザビーイメージでいくことにします
高火力ではなく高機動・万能型として制作を進めていきます

で、そのイメージを形にした結果こうなりました
IMGP1841.jpg
IMGP1843.jpg
ライフル下にバズーカを装備したかったですがデザイン的に付け方が思いつかなかったのでナシの方向で

あとは気になるところの修正を行って紅く塗って完成にしたいと思います
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
