1. 無料アクセス解析



シナンジュ載せてなかったね

どうも
またまたすっかり更新をサボっていたyakoです(((o(*゚▽゚*)o)))
いや~~~
無駄に時間がかかったな~~
DSC_0746.jpg



基本的にそのままです
センサー系はいつもの如くクリア化していますが
モノアイは全然見えませんね
びっくりするくらい見えないwwww
DSC_0691.jpg
DSC_0711.jpg
DSC_0753.jpg
DSC_0744.jpg
DSC_0718.jpg

デカールは頑張ってMGと同じように貼ってみました
いや~~
たまたま1/144用が手に入って良かったです
再販してないですよね?
DSC_0727.jpg
ということで
ピンボケボケすぎの写真で申し訳ないですが
いろいろとやることが多すぎてやっつけ状態です

これが年内最後かなと思っていましたが
こっそりもう一体作ってま~~す
まあさくっと終わらせる予定ですけどね~~~

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
