1. 無料アクセス解析



現在塗装中

どうもこんばんわ
最近朝晩が結構冷え込んできましたが
昼間はまだまだ暑いので塗装日和が続きますが
なかなか時間が取れなくて塗装が進みません(;ω;)
ちなみにこれは2週間前の状態
IMGP1622.jpg
とりあえず今回はブルド、シナンジュ、ガウンタの3体です
ゴックももう塗装でもいいかなと思ってますが
物理的に今回は見送ります
まあ、そうこうしてたらきっと水中専用ズゴックも完成できそうなので
あわせてになりそうです


ちなみに今日の時点での状況ですが
IMGP1625.jpg
一応9割がた作業は終了しています
ですがすでに時間切れで続きは次週に持ち越しに

来週に塗り直しと部分塗装でしてなんとかデカールまでやれれば
再来週には完成できそうです
でも再来週は秋祭りなのできっと予定はさらにズレそうですが・・・・
あ~~~
早く完成させたいな~~~
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
