1. 無料アクセス解析



とりあえず完成

どうも
昼間はかなり暑い日が続きますね
夜は逆にちょっと肌寒い感じで差が大きいように感じます
そのせいで
ちょっとばかしカゼですwww

季節の変わり目にやられた感じですが
天気がいいと塗装がしやすくていいですね
そんなわけで先週から塗装の方を進めていました
なんだかんだで時間が取れずに予定よりも時間がかかりましたが
仕上げまで完了です

写真のほうは時間がなかったので来週まで待ち状態に・・・
ということでとりあえずということで
IMGP1544.jpg
IMGP1546.jpg
ガンダムの方は予想通りさりげに割れたり
アーマー付けたらハゲたりと仕上げに難ありですが
遠目から見る分にはごまかせるかなとwww
バンシィはほぼ問題なしで完成かなと思ってます
来週に撮影後やっと納品できそうです

ということで
来週ついに旧キットを作ろうガンダム編の完結です
予定よりもかなり時間がかかってしまいました(;´∀`)
とはいえこれでひと段落がつきそうなのでやっとザクの仕上げに取り掛かれそうです
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
