1. 無料アクセス解析



旧キットを作ろう ガンダム編第5回

どうもこんばんわ
yakoです
夜か昼かは特にきにせずにいきます

さて現状のガンダムです
IMGP1472.jpg

今回はサフ吹いて傷の修復関係を予定していましたが
え~~~
まったく予定通りに進んでおりません(;´∀`)
やってはいるんですが傷が多くて多くて・・・・
あと急ぎで制作する物ができたりで
ここに来て失速気味です

ということで
バラして磨き途中の物しかありませんので
並行して進めていたおまけのフルアーマーをこのへんで出したいと思います
IMGP1411.jpg
やっぱりこうして並べてみるとMSVへの進化がすごいですね
劇的に進歩しているのがわかります
で、これをどうしたかというと

こうしました
IMGP1429.jpg
まあ
大体の人が
だろうね
と思ったと思いますが
こんなん造ってました
まあ、多分誰もが一度は考えたはずです
実際にやった人はいるかもしれません
しかし私が知る限りでは見たことがないので
日本初かも??
普通に考えればHGかRGに被せのでしょうが
ここはあえて旧キット
しかも最初のガンダムにしました
誰もが一度は考えるがあえてやらない
そんな事をあえてやるのも楽しいものですww
当然脱着可能です
アーマーは脱着できてなんぼ
というのが持論ですので

え~
まあ、こういうわけでして
意外と時間がかかっております
強引にやってる部分も結構あってその修正に四苦八苦状態に
なかなか計画通りには行きませんねww

次回(5/3)はちゃんと仕上げまで行って塗装準備に入れるようにしたいと思います
なんとかこの連休中に一気にやれたらうれしいですwww
もしかしたら更新できないかも(;´∀`)
でもまあ
更新してもサフ状態の写真だけになるでしょうがwwww

それでわ
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
