1. 無料アクセス解析



先がまだ長いので旧キットに逃げますw

ども
昨日(3/23)起きたら玄関に私宛の小包が
何かな?と思って開けてみたら今月号のホビージャパンが!?
なんだっけ???と思いつつ見てたら読者のページにZオービスが掲載されてました

すっかり忘れてましたよwww
忘れましたが掲載されて良かったです
いや~~
嬉しいですね~~~
また何か投稿したいと思います


さて本題
ハイパーザクは進めていますが
ちまちまとやることばかりでちょっと気分が乗らなくなってしまったので
気分転換的に旧キットに手を出すことにします
なんか大雑把にいじる方が楽しいのでちょっとばかし楽しんでやる気を回復させようかと思ってます
まあ、こんなことばっかり繰り返してるので完成間近のキットが増えるんですよね~~~www
そんでもって、なにを作るかというと
こちらの2体
IMGP1274.jpg
IMGP1403.jpg
自身3回目の挑戦になる1/144ガンダムです
今回はジムでの経験があるのでそこまで悩まずに進めて行けるかなと思います
あとは再販されたフルアーマー
せっかく再販で手に入ったのでちょっとばかし軽く触ってみようかなと
おまけ的に

というわけで
旧キットを造ろう ガンダム編
来週からスタートして4月中に完成させようと考えています
それぐらいになったらザクの方もテンションが回復してるでしょう
とにかくザクは絶対に完成させたいので寄り道はこれくらいにしたいところ

それでわ~
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
