1. 無料アクセス解析



ずをコン参加機体完成?

前回のタイトルの流れだと
~ずをコンの神々~
~幻のずをコン~
~ずをコンの戦士たち~
とか付けようかとおもったんですが
とある勘違いに気づいたのでどうでもいいことに

IMGP1259.jpg
現在参加予定機体BD1号機は塗装も終わりデカールまで貼っています
予定では今日明日で完成させて写真のつもりでした
そして明日投稿して完了~~

そう
つまり
締切を1ヶ月間違えてました_| ̄|○
なんてこった状態です
仕上げを7割程度で切り上げてしまいました・・・・

とはいえ
年末から少々忙しい状態が続いており
しばらくは週休1日状態なので慌てて修正を仕掛けるよりもこのまま落ち着いて
完成させるほうがいいかなという考えもあるので予定通り明日にでも完成させようかと思います

それにもしかしたら再販待のキットが早い段階で手に入れば
本命の機体の制作が間に合うかも???
寒さでモチベーションが上がらない状態が続いていますが
裏でちまちまと別機体を進めてみようかと思います




あ~~~
話は変わりますが
トールギスⅡプレバン限定?
ちょっとやめてほしいですね
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
