1. 無料アクセス解析



ノーマルのジンも完成してたな~~

DSC_0373.jpg
さ~~て
ネタもないので
ノーマル作成のジンです

DSC_0348.jpg
DSC_0338.jpg
DSC_0371.jpg
バックユニットはジン・カスタムにまわしたので
ジャンク品で作りなおし~
以上で改造終了~~ww

塗装はギラ・ズールイメージで塗ってます
一応ジン・カスタム(クシャイメージ)との差別化をはかってます

DSC_0376.jpg
DSC_0377.jpg
といったところで
ジンの紹介も終です
今回ヒデオー造ったので疲れましたwww
そのしわ寄せでこの子の扱いは適当に・・・・
かわいそうなジン(´;ω;`)

それはそれでおいといて
読ペに掲載されたら本誌が貰えたんですね
買って帰ってから届いてて
あ~~~残念
って感じになりました
まあ
でもそれも分かったんで
次は待つようにしましょう~
投稿するか掲載されるかわからんけどね~~

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
