1. 無料アクセス解析



リボーンズガンダム 再製作その参

CIMG6517.jpg
CIMG6522.jpg
クリアーだけ吹いて終わり~~
サクっと終わらせてささっと納品~~~~
今回から撮影ブースを新調してみました
ネットで安くできるのを見つけたので参考にしてやってみました
300円でできましたが
どうかな~~?
色々試してるところです

さてさて
久しぶりにリボンズいじってます
ザクは完全にほったらかしですが・・・・

いじってましたが
ほとんど表面処理だったのでほとんど進んでません
CIMG6544.jpg
CIMG6551.jpg
あわせてバランス確認と目立つ隙間の確認もしてます
あ~
あと、GNソードⅢもちょっといじって
CIMG6529.jpg
取り外して持てるようにしてます
これで使い勝手がよくなるのではないかと

おおざっぱなところは終わった感じですが
細かい部分が苦手なもんでね~~
こっからが時間がかかるんだよな~~~


さて、
今うちで一番完成に近いGNアーチャーもあわせてちまちまと
CIMG6568.jpg
CIMG6574.jpg
本体はほぼ終わってるのであとはブースターを仕上げれば完成予定~
リボ~~ンズとあわせて完成させたいな~~
と思ってますが
どうなるかな・・・・
形になるとあきちゃうかなら~~(*´∀`*)
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
