1. 無料アクセス解析



実はHi-νガンダム作ってました+α

先週は通常モード移行中ということで
公開していなかった完成品たちを自動更新ではかしていきましたので
ネタにするストックを一気に放出しました

そんなわけで今回からストックが尽きたので
またのんびり更新です

では本題
2007年2月に購入後
仮組み状態で放置されていたHi-νガンダムがついに完成間近!!!
CIMG5223.jpg
発売当初から
こんなのHi-νガンダムじゃないと散々言われてきてますが
個人的にはすごくカッコイイと思ってます
カラーリングはνガンダムカラーです
元のカラーリングだとなんか違和感があるんですよね
確かに旧設定のぽっちゃり体型だと合うと思うんですが
新設定になってスリムになったせいで、なんかまとまりにかける印象が
まあ、その辺は好みの問題でしょうが

あとはデカールと墨入れですが
ここまで組んで
あ~~~かっこいいな~~~~
と眺めていたら作業がとまってましたww
まあ、ここまで組んでみて改修点というか
もっとこうしたほうがいいなと思う部分が出てきまして
今年中に本気で2号機(リベンジ)を造ってみようかと思ってます

ちなみに2007年4月には1/144で完成はしていましたが(2006年末から製作開始して
hi-15.jpg
完成当時はオレスゲーと思ってましたがw
こうして見返してみるとぜんぜんだめですねww


あと、ザクⅡ製作の傍らボールも造ってます
ジャンク山(マウンテンサイクル)から発掘された旧キットですが
ジャンクパーツを組み合わせて
一番いい装備
を製作中ですw
CIMG5225.jpg
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
