1. 無料アクセス解析



今年もオラザクすげーな~

金曜日に東京から帰ってくる新幹線のなかでじっくり読みふけっていましたが
今年のオラザクもさらにレベルが上がっていて
生半可な気持ちじゃ参加できないっすね
まあ、今年は参加しませんでしたが
ジェガン出せばよかったかな~~~
かぶってなかったからUC部門に出しとけば目立ったかな~~
そんなことはないかw

そんな感じの今月号のHJでしたが
ジンクスⅣの武装関係の設定画が出ましたね
これは造れってことか!!
でも、造れません・・・
なんというか
そこまでの気力と技術が今の私には不足しています・・・・
今、造るなら
ELSジンクスかな~~
まあ、造りませんけどね!!

とりあえず
年内に3体ほど完成させたいのがあるので
そっちをやっつけて気分が乗ってれば造ってみようかな~

ということで今年も残り少なくなってきたので
とりあえず、今年手をつけたものは今年の内に片付けたいと思います
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
