1. 無料アクセス解析



劇場版ガンダム00 2回目見てきました

今日
劇場版機動戦士ガンダム00 
をまた見に行ってきました
一回目は公開次の日くらいだったかな
遠征して見に行ってきたんですが
今回は地元のほうで昨日から公開が始まったので
TVシリーズは見ていたけど映画はまだいってない
というか
周りの評価があまり・・・
ってことで見てなかった先輩を無理やり引っ張っていきました~~
つ~~か
ブルーレイの発売早いよ・・・


マクロスは出るのに1年かかったのに・・・・・・・・・
そんな感じなので待てばいいじゃない?
って意見もありましたが
もっかいでっかい画面で見たかったのでいってきました~~

やっぱり戦闘シーンは速すぎて目が追いつかなかったですw
あ~~
でもグラハムが吐血してたのは見えたな~
あいつは吐くなw
そういえばこれはいつ公開するんだろうか?


関係があるようであんまりないですが
劇場版で一番好きな機体ハルートを作ってました
作っていたというか仮組みしたのはかなり前に仮組みしてて
いまだに放置中・・・・
基本処理だけして組む予定なのに・・・・
CIMG4526.jpg
CIMG4523.jpg
あと、適当に組んでみたハルートっぽいアリオス
CIMG4528.jpg
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
