1. 無料アクセス解析



プロトタイプガンダム実は作ってました その1

実は先週からこっそりとプロトタイプガンダムをいじってました
それで今週は製作中の3体のサフ吹きから最終調整までを考えていたのですが
急遽ジンクスⅣの製作に入ったので予定は組みなおしにはなったのですが
どの道天気が悪かったのでサフ吹けたかどうか・・・・

そんなこんなで
プロトタイプ
CIMG3838.jpg
CIMG3839.jpg
CIMG3842.jpg
パーツ構成はガンダムと同じですが
プロポーションはよくなってると思います
MS-Vってすごいな~~

さてさて、
今回もプロポーションはあまりいじらず
間接関係を中心にいじっていきます
ちょっとばかしやってみたいことがあるのですが
それは進行状況で考えていこうかと・・・・
CIMG3858.jpg
CIMG3865.jpg
CIMG3869.jpg
CIMG3866.jpg
デザイン上ジオン系と比べて細いので関節の組み込みの仕方が
面倒でしたが
まあ、こんなかんじでしょうね~
上腕で3mmほど延長してますが
それ以外は基本的にそのままです
まあ、これで完成って行ってもいい気がしますねww

CIMG3871.jpg
なんだかんだでしばらくメインはジンクスⅣになると思いますが
他のも同時にちまちま進めていくつもりです
あとちょっとだし
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
