1. 無料アクセス解析



たまには旧キットでも

ちょっとした気分転換で旧キットに手を出してみました
ターゲットはこれを買うならリック・ドムを買うわでおなじみ
ゲルググです
gerurugugu-02.jpg
仮組みしてみて思ったのは
どうしよう・・・・・

そうはいっても買ってしまった以上
完成させないとw
ということで
改造は可動範囲を増やして自然な立ちポーズをすること
プロポーションは基本的にいじりません
あと、HGからの流用は一切なし
サポートパーツでなんとかします
で、何とかしたのがコレ↓
gerurugugu-09.jpg
はっきりいってこれで終わりです
これ以上はいじりません
ということでちまちまとキズ処理やってます
gerurugugu-15.jpg
来週くらいには塗装かな
あと、頼まれてるのもあるのでそれもあわせて
やってしまいたい気分
あとは天候しだいかな
う~~ん
途中のが増えてるなw
あと少しで完成だけど
そこからが長いw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
