1. 無料アクセス解析



ドラミ載ってたよ ちゃんと届いてたんだ(ほっ


こんな天気予報だったんだ
ちょっと前まで広島(福山)にいたけど知らなかった
まあ、テレビがなかったから見れなかっただけですがw

さて、
ドラミですが
地味に気付かなかったw
なんかさらっと記事が載ってたのでw
ちっちゃいですが
写真2枚と川口名人のコメントが頂けて
IMGP07091.jpg

やった♫
ってテンション上がってますwww
つか
同じページにGEKI店長さんとよそじモデラーことhageさん(地味にHNを勘違いしてました(-_-;))が載ってて
さらに楽しくなりました
知り合いの方のを見つけるとなぜか嬉しくなりますねwww
ネットで既に見てたものアリの
初見アリの
いやはやすごいですねww
そんな発想でくるんだっていうのが多すぎてw
いや~~
祭りに参加できてよかったです



明日からoffライン~~

今日でネットが切れるのでしばらくは
OFFライン状態で~~~す
復帰は不明ですが
4月にはONラインに戻りたいものです
まあ、そこまでネット依存症ではないので大丈夫だと思いますがww


さて
今更ですが
ゴーカイジャー終わっちゃいましたね~~
いろんな意味でたのしかったんですが
仕方ないですね
やっぱり本人登場は燃えますね~~~
ダイレンジャーの回はほんと感動だったっすw
ということで
久々に動画でも

酒が飲みたい気分

一気に暑くなりましたね
我慢できずにエアコンをつけてしまった今日この頃
まあ、こんだけいい天気だと塗装の渇きがいいんですけどね
とりあえずサフまで
あとはヤスって塗装です
CIMG4059.jpg
今回からサフをタミヤのサーフェーサーに変えました
こっちのほうが食い付き外囲らしいとのことだったので
試してみようかと
実際に使った感触はMrサーフェーサーよりもいい食いつきのように思います
濃い感じがします
あと
気分がちょっとばかし乗らない状態になってるので
気分転換にサイコフレーム造ってました
いや、まあ
どうかしようというわけではないので
造ったはいいけどどうしようか困ってます

最近はこんな感じの曲ばっかり聴いているので
酒でも飲みたい気分になってます

それでなくても飲みたい気分ですがねw

本物?実写?

いや、すごいわwこれ
すんごい魅入るww


これくらい熱の入った演説をする人に選挙では投票したいものですなw

突然ながら知ってる人がいるでしょうか?

もうかれこれ20年は前になるんでしょうか
未来忍者
という映画がありました

これをはじめて見た時はタイトルもなにもかもがわからなかったのですが
なにか記憶に残るものがあって常に頭の片隅にずっといました
ただ、それを調べる術もなく10年くらいすぎたころに
HJの特集かなにかで「タオの月」という映画の記事があってちょっと気になったのでレンタル屋で
借りて見たんですが、どこかで見た何かによく似ていると感じました
そこで「雨宮慶太」という監督を知ったわけですよ
んでもってその監督の作品が気になっていろいろ見ることになるんですが
そこでやっとすべてがつながって
この未来忍者ってのにたどり着いたんですが
とてもすっきりしましたw
そして面白かったww
そしてわかったのはかなり自分好みの作品でしたw
そりゃあ、記憶に残るわけですw
逆に昔これを見たせいで好きなジャンルが決まったのかもしれませんが

あと、ほかに
ゼイラム
ゼイラム2
鉄甲機ミカヅキ
牙狼
仮面ライダーZO
カメンライダーJ
鳥人戦隊ジェットマン
があります

ただB級映画なうえに邦画のSFなんで知ってる人が周りにいないのがさびしいです(TT

そういえば
ハカイダーもやってたな映画かOVAか忘れたけど
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
