1. 無料アクセス解析



白い悪魔完成

nanoha-31.jpg
ちょっとばかし馬鹿なものを造ってしまったかとw
なんでこんなの造ったんだろうか?w

とりあえず
仕上がりに関しては最悪ですが
完成です
ガンダム・レイジングハート
ここしばらくというか
ここ何年かのうちでTOP級の馬鹿ですw

これで今年に入って7体目か~
ストックから3体はけたのはよかったな~~
かなりのハイペースですが
現在若干燃え尽き症候群になってまして・・・・
ここらへんでちょっとペースは落ちそうです
今のうちにストックから2体ほど完成させたいんですがね~~

白い悪魔 その5.5

現在つや消し吹き待ち状態です
ちなみに今雨です(TT
今日はも吹けません
明日の朝もこの調子では湿度の関係で無理でしょう・・・・
とりあえずこんな感じです
CIMG3332.jpg
予想よりは面白い仕上がりになった気がします
つや消しが終わったら最終デコレーションに入る予定~~
たいしたことではないですが・・・

とりあえず今日はすみいれまででしたが
ジェガンの方でつなぎ目の消し忘れに今更気づいてみたり
最初のクリアコートが甘い部分が出てきたりとか
ですので
見なかったことにしました
多分気づかれないはず

う~~ん
明日の朝がカラッと晴れていてくれればうれしいのですが

白い悪魔製作記その5

この連休でそれなりに作業がすすみましたので
連続で更新していますが
そろそろ終わりですw
そんな感じで
久々に引っ張り出した白い悪魔
CIMG3291.jpg
CIMG3296.jpg
CIMG3304.jpg
前回とさほど変わりませんが
表面処理のほうがひと段落しました
まあ、このまま塗装しちゃお~かなと

今回なんですが
表面処理が思いのほかスムーズに進みました
それは新兵器
ヤスリティックのおかげ
これは使いがってがいいです
特に広い面を削るときなんか
さくさくですよ
なんんというか私の作業方法にあってる感じw

そんな感じで今週末にでも塗装に入る予定
チラッと写ってるジェガンもほとんど完成なので
あとはちまちまとクリアパーツを磨いてこれも塗装しちゃう予定~~
う~~ん
早い
いいペースです

白い悪魔製作記その4

連休一日目は白い悪魔こと
ガンダム・レイジングハート
をいじってました~~
CIMG2456.jpg
昼から出かけたりしたので思ったよりも進みは遅いですが
メイン武装のエクヲリオン・バスターが形になったのでまあ、よかったかな
CIMG2459.jpg
これでパーツはすべて揃ったのであとは修正を加えていくだけです
まあ、キズが多いのでこっからが手がかかるところですが
さくっと終わらせていこうかなと思ってます

CIMG2466.jpg
装備するとこんな感じ~~
さ~~て
明日はサザビーとアヘッドを終わらせようかな
あと、ちょっとの予定だし

白い悪魔製作記 その3

デザインナイフ(3代目)を買ってきたので作業再開です
nanoha-10.jpg
nanoha-14.jpg
パテで形状変更中~~
あとは仕上げと追加パーツと武器関係の製作が残ってますが
だいたいこれでゴールが見えてきたかな?
まあ、ここから長かったりしますが

あと、ザクとティエレンはまだ墨入れやってないので
わ、忘れてたわけじゃないです(汗
今月中にはup予定
もう完成してるんで

この前、サウンド系が壊れたと書きましたが
3000円くらいの安いやつで何とかしようかなと思ってました

友人の勧めでオンキョーのSE-200PCI LTDに換装
これが2万↑だったんでサイフがピンチですw
正直、しばらくプラモの新規購入はできそうにないです
ギャンつくりかったんだけどな・・・・・・
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
