1. 無料アクセス解析



旧キット ゲルググ製作中

どうも
お久しぶりです
ゲルググさんは少し進めては止まっての繰り返しで時間がかかったわりにほとんど進んでません汗

一応8割がたは終わってます
キズの修正が多い多いwww
やっときれいになりました
IMGP1717.jpg
IMGP1719.jpg
あとはヒザの修正でなんとかなりそうかな
連休には塗装にはいれるかな
戦車とまとめて完成させれるようにしたいな~~~~


んで
なぜここまで時間がかかったかというと
ちょっとばかし浮気を
(いつものことですねwwww)
ビルダーズのアメイジングエクシアがかっこいいなと思って
IMGP1722.jpg
IMGP1724.jpg
ダークマターをちょこっといじってました
といってもこれをアメイジングにする予定ではなく
おそらくこれからでるであろうアメイジングと対になる機体として作ってみました
結構違う部分があったり、バランス的にちょっと気になる部分があるので
アメイジングがでたらその辺を変えてみたいと思ってます
IMGP1725.jpg
出次第すぐに完成できるように準備をしていますwww
ベースのR2と比べて上半身のボリュームが気になるのでR2とのミキシング(?)で作ろうかなと計画中

古いものをいじっていました

これを会社でもらいました
IMGP1689.jpg

ところで
これを見てくれ
どう思う?

IMGP1690.jpg
すごく・・・
古いです・・・・



続きを読む

旧キットを作ろう ガンダム編第8回

はい
どうも
yakoです

旧キットガンダム編も今日で終わりです
無駄に長くかかってしまった感じですがwww
とにかく完成~~
フルアーマーガンダム
DSC_0393-2.jpg


続きを読む

旧キットを作ろう ガンダム編第7回

ども~~~
えらい長くかかりましたがガンダム完成です
本体は順調に進んでいたのですが
追加アーマーがなかなか手に入らず調整に時間がかかった感じでしたが
とにかく完成です

DSC_0275-2.jpg
最初のガンダムを作るのもこれで3回目になります
仕上がりはいつも通り問題ありですがww
結構いい感じに完成できたかなと思っています
プロトタイプとジムである程度の実験と検証ができたのが大きいですね
個人的にひとつの製作方法が確立したと思っています


続きを読む

旧キットを作ろう ガンダム編第6回

はい
どうもyakoです

随分と更新が空いていますが
なんとか終わりが見えました
IMGP1519.jpg
IMGP1524.jpg
さて前回から大きな変化があまりありませんが
ちょこちょこといじっています
マスク部分というか目の位置がおかしく思えたので調整しています
あとはランドセルのバーニアも追加
これで仕上げまで完了しました

IMGP1536.jpg
フルアーマーのパーツもすべて完了です
ランドセル部分のディテール関係もそれっぽく仕上げました
足アーマーがえらい苦労しましたが、それもなんとかなりました
これで塗装に入れます
今は気づいていないけど
塗装したら気づく傷とか出るんだろうな~~~
と思いますが、気づかないように進めて行こうと思いますwww

絶対傷残りとか動かしたら割れたりするんだろうな~~~
とはいえここまで来たらもう後戻りはできない
問題は発生するだろうがとにかく完成させたいと思います
ということでここから洗浄⇒塗装に入ります

次回はやっと完成編かな
なんとか5月中に終われそうです

ということでまた次回
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
