1. 無料アクセス解析



ストライクガンダム アサルトパック装備型 完成

DSC_0124.jpg
はい
という訳で
HJで開催されるSEEDカスタムキットコンテスト用に制作していた
ストライクガンダムが完成しました~~

んでもって
ちゃちゃっと公開です♪
誌面公開まで隠すようなことはしませんww
誌面まってたら面倒なんでwww

そういえば
ドラミの時は検索すれば結構やってる人が見つかったけど



このコンテストはやってる人が少ないのかな?
単純に公開していないだけかな??
ほとんどネットで公開してる人が見つかんないだよね~~

続きを読む


ストライク その四 塗装編

まず最初に
前回更新位から気づいてる方が多いと思いますが
リンクが増えました
今回はドラミとSEEDカスタムコンテスト繋がりでリンクしていただきました

1/144ガンプラいくつできるかな? あばさん
 MG誌5月号 P56 ガトル特集枠 81番
 
プラモな日々   omega11さん
 MG誌5月号 P56 92番
 SEEDカスタムコンテスト用にかっちょいいバスター造られています
  (足首のエクシアがとてもよかったのでパク参考にさせていただきました

当方、電脳空間及び基底現実両方において引きこもり状態でして
こちらからなかなか行動しないもので((-_-;)
こうしてリンクをしていただけるのはありがたいと思っております


続きを読む

ストライク製作中 そのⅢ と言うまでもないですが

まあ、ほとんど代わり映えしない写真ですが
最終処理終了です
これで来週末にサフ⇒塗装までいけそうです
IMGP0734.jpg
カラーリングはどうするか思案中
まあ、当初の考え通りシナイグレーで行くことにはなりそうですが・・・・

3バカガンダム(仮)は下半身中心の作業でしたが
まあ、だいたい終了
目立つ部分だけちょいちょいと処理して終わりにしようかと思ってます
平日は基本的にやらないので一緒に塗装はできないかもしれませんが
メドはたった感じ
IMGP0730.jpg
懸案事項であった近接兵器は
内蔵式のビームサーベルにしました
近接対応にクローもありますが
とっさにはサーベルの方がいいでしょうしね
これで近から遠まで対応可能になったかな
基本的には長距離攻撃がメインですけどね

ストライクガンダム 制作記多分2回目

さ~~て
更新が空いてしまいましたが
なにをしていたのかというと
な~~んもしてませんでしたw

ダラダラと面倒な表面処理を
飽き飽きしながらやってましたが
なんていうか
めちゃくちゃ面がダルイ
旧キットならまだしも
こんだけ面が複雑だと面倒でならん・・・・・

という訳で
とりあえず1次サフまで終わり
というかサフが切れたので続きはまた来週状態~~~
まあ、それまでに吹いたところ位は800辺りで磨いておきたいところ

んで現状はこんな感じ
IMGP0711.jpg
IMGP0713.jpg

ストライクに見えない?
こともない??

まあちょっと
前回から変わったかな~~
という冗談はさておき
本当はこちら
IMGP0721.jpg
IMGP0718.jpg
隙間とか気になるところを埋めてます
とりあえず今月中にロールアウトできそうな雰囲気


IMGP0723.jpg
あ~
そうそう
3バカガンダムは前に造っていたのを引っ張り出して
膝関節をSEED改造キットに換装しました
これで条件クリアかな?
これも出すならの話ですけどね~~


ストライクをバージョンUP その1

え~~~
本来は特に参加する気もなかったのですが
なんかセイラマスオ氏の作例を見ていたら
マネしたくなって、いじった結果がこれです
IMGP0706.jpg
IMGP0700.jpg
IMGP0703.jpg
とりあえず形になったので
ちょっと飽きてますwww
表面処理って面倒でたまりませんねww

頑張って造りま~~~す
次の問題は色か・・・・
シナイグレーかな~~~
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
