1. 無料アクセス解析



フルアーマードラっシェとりえあず公開

え~~~
誌面公開後に載せようと思っていたんですが
24日でネット回線がなくなるって
常時onライン状態から
OFFライン状態に移行するため
先に更新しておきます
まあ、そんなもったいぶるもんでもないので
つーか
最初に完全に完成図を出しておいて
隠す意味もないのでwww

さて
全体図はこんな感じですが
これはブースター無し
IMGP0530.jpg

付けるとどうなるのか

続きを読む


ドラ完成~~~

いやはや
寒いっすね
寒いとマジで動けないのでちょっとした作業もすすみません
そもそも
ご飯も面倒になって寝てるくらいなので

さて、昨日ネットのお知り合い
よそじモデラーさん
とまさかの遭遇
同じ街で同じ模型店を利用するネットの知り合いの方と偶然会えると
テンションが上がりますね!!
しかも初めてww
いや~~~
ドラに使ったシナイグレー1の感想と実物もっていって
店長に感想を聞きにいっただけだったんですけど
まさかね~~~
たのしかったっすね~~~~

んじゃまあ
こっから今日の本題
ドラッツェミーティング
通称ドラミちゃん用に年末から作っていたドラッツェの完成です
色々いわれるドラちゃんですが
個人的にはこんなもんかなと思ってます
というか
みんな期待しすぎじゃないwww
まあ、値段がバンシィより高いのはあれですがww
IMGP0510.jpg
IMGP0517.jpg
IMGP0519.jpg
IMGP0508.jpg
IMGP0504.jpg
基本的にストレート組み
ちょこちょこっとディテールupしてるけど
ほとんど気付かない部分のみ
塗装はガイアのシナイグレー1を使用
ザクに使いたいと思っていたので実験的に使用してみました
結構おもしろい感じじゃない?
と個人的に思ってます

さ~~~て
これで全ネタは晒したので
かぶることはないでしょう
IMGP0532.jpg

ドラッツェ制作記そのよん 終わりが見えた!!

ずいぶんと間が空いてしまいましたが
まとものな作業が出来たのと
時間ができたので
久しぶりの更新です

ドラは予定通り昨日から塗装に入っておりまして
今日はデカール貼りをしておりました
IMGP0478.jpg
ちょっと手ブレが激しすぎますが((-_-;)
こんな感じです
まあ、もともとそこまでひねりのないネタでしたので
想像どおりの出来ですw

MG誌のほうでドラッツェミーティングの参加方法等の情報が出ていましたね
2/15が締切だったかと思うので余裕で間に合いそうです
今週中にはオーバーコートまで行けそうなので
週末に撮影会となりそうです
公開は雑誌掲載後になるかな
とはいえ
ネットで探索するとすごいことしてる人が多いようで
実際にはどんなとんでもない機体が集まるのか楽しみですね
つか、ドラッシェのパーツを使用していればなんでもいいんだったっけ?w

それはさておき
今年も「うにこ~~ん」で1年間楽しめそうですね
6月には新刊も出ることだし
どんな新型or旧型がでるか楽しみです
そんなことで
次刊の主役黒いユニコーンは完成してます
IMGP0465.jpg
カメラアイをクリアーパーツに交換したおかげで無加工で撮影時に光ってみえるようになってました
ここまではっきり見えるとは思っていなかったので
うれしい副産物でした
では続きは次回ってことで

ドラッツェ制作中そのⅢ

ドラッツェの制作も今回の3連休でだいぶ進みそうです
なんとか今週中にサフまで終わらせて
来週には仕上げまでいけそうです
これなら今月末には塗装に入れそうなので
締切には間に合うかも
でも油断は禁物ですね~~
ということで
追加武装はすべて揃いました
IMGP0292.jpg
IMGP0293.jpg
IMGP0301.jpg
IMGP0296.jpg
左手の握りがないのでどうしようかな~~
と思案中なんですよね~~
なにかもたせたいところではありますが
可能性のジャベリンはネタがまとまんないので
今のところ造れそうにありません・・・・・
F2000でもあればいいんでしょうが・・・・・
買う気はないのでw

さて、こいつは次の公開時は塗装後か?
それとも雑誌公開時か?(投稿できたとして
そもそも載るのか??w

まあ、やっとこさ終わりが見えてきたな~~~~

2012年始動~~

2012年始動で~~す
いや~~
寒くってなんにもしたくなかったんで
全然更新してませんでした~~((゚Д゚)ノ

ということで
今年もよろしく~~~
さて
いつの間にか時間がなくなってたドラミ
やっとブースターが付きました
IMGP028-5.jpg
IMGP02-86.jpg
こんな感じでやっと形ができました
なんていうか
隠せよヽ(`Д´)ノ
なんでいきなり晒してんだよw
そんな感じで
ネタかぶり防止のために随時公開中ですw(沙*・ω・)
これで完成しなかったらやべ~~~~っすね(-_-;)

よ~~し仕上げに入りるかね~~~~


さてさて、時間がちょっとないんですが
また製作依頼をもらいました
昼飯一回分で
ネタは超最新作
バンシィ
IMGP02-89.jpg
IMGP02-91.jpg
後ハメ工作はほとんどしなくて済みそう
塗装は思っていたよりもなんとか楽にできそうかな
これって
買った人は結構いると思いますが
私だけかな?
ビームマグナとシールドの作り方が書いてなかったのは
まあ、組めるけどさ~~
そんな感じで表面処理が面倒だな~~
と思いながら製作開始で~~す
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
