1. 無料アクセス解析



GMⅢとAGE番外篇

GMⅢ完成です
完成というか
サンプル品
店頭展示用のサンプルなんですが
作ってました~~
サンプルなんで
パチでいいんじゃないですかね~~
という話をしていたので

つなぎ目消し
ヒケ処理
スジボリ彫り直し
エッジ処理
部分塗装
墨入れ
デカール貼り
オーバーコート
センサーとカメラにオーロラシール
まで行いました

CIMG5854.jpg
CIMG5860.jpg
CIMG5862.jpg
うん
きっと
ここまでしなくてもよかったと思うw
そう思いながら
納品に行ってきました

しばらく切れていたガンダムデカールの再販分が入っていたので
補給~~~
CIMG5865.jpg
これでまた戦える!!!
そんな感じで
AGEにこれからペタペタと貼っていこうかとおもってま~~す

GMⅢ とりあえず製作記 その1

久しぶりに最新キットに手を出してみました
GMⅢです
CIMG5817.jpg
組んでみた感想ですが
基本構造が今までのHGUCのものと違ってOOHGの設計ですね~
これからこの構造に変わるのか?
まあ、とりえず
よく動きますね
拳パーツの出来もいいし
素体としては十分ではないでしょうか
という訳でさっそく組み換えです(あれ?普通に組むのでは??

CIMG5841.jpg
まあ、組み換えといってもほとんどそのままですけど
何を組み替えたかですが
CIMG5832.jpg
前から造っていて放置していた
ヌーベルGMⅢVerⅡから腕と頭部、バックパックを交換
頭部はちゃんとしたのを造っておくべきだった・・・・
ということで
完成目標はヌーベルGMⅢVerⅢで~~す
ちなみにこれがVerⅠ
gm3-17.jpg
製作は10年近く前ですが
完成したときは
おれすげ~!!w
と思ってた時期が有りましたよww
冷静に見返してみると
ダメですねw
まあ、これを超えるものを
ということでスタートしたVer2でしたが
途中で放置
そんなことしてたらなんと
GMⅢのまさかのキット化!!
そのせいで
強制的にVer3の製作に・・・・
年内完成を目指しますww
だって罪が多いんだもんwww

現在すべてに優先して制作中のAGEは
CIMG5824.jpg
CIMG5829.jpg
来週塗装の計画です
まあ、細かい部分はこの際気にせず
完成を優先させます
早いとこ
ズゴックとザクをいじりたいので
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
