1. 無料アクセス解析



ガンダムAGE完成~~

CIMG6010.jpg
なんとか完成できました~~
仕上がりは
まあ・・・
あれですが・・・・・・・・・・・
パッと見はそれっぽくみえるのでとりあえずはOKということで
他の写真はこちらから

ガンダムAGEー1 ノーマル

本物が出るまで店頭に置いてもらえることになったので現在出張中です
9月には帰ってくる予定です

ガンダムAGE 製作記 その参

え~~
全くもって作業が進んでません(-_-;)
早く終わらせて中断中のトールギスを完成させたい・・・・
そんな中でジムカスタムをちょこっと作ってました
CIMG5797.jpg
といっても塗装なしで完成ですけど


さて、本題
AGEはパーツ的にはほぼ揃ってます
武器関係がほとんど進んでませんが
まあ、なんとかなったかなと
CIMG5811.jpg
CIMG5815.jpg
はやく作業をおわらせたい・・・
どうも、近頃モチが維持できていないな・・・・・・・・・・・・

ガンダムAGE 製作記 その2

先先週のことですが
ゴーカイジャーの映画行ってきました~
結構懐かしい感じで思っていたよりも面白かったです
そんなことで
なつかしというか
ちょうど昔みてたダイレンジャーからリュウレンジャーがでてたので


さて、本題
現在の状況ですが
あんまりすすんでません
今週中にすべてのパーツをそろえるつもりでしたが
まったく予定通りにいかずに・・・・
CIMG5789.jpg
CIMG5793.jpg
大まかにはなんとかそれらしく見えるのですがね
早く何とかしないと

今回は負けるのがわかって制作を開始したので
予想通り模型誌にキット情報がでていても関係ないです
むしろ製作の情報が入っていいです
あとはいかに早く完成できるかがポイントになるでしょうね

冷やし中華はじめました その1

冷やし中華?
夏ってこと??
あ~そうですか

ということでそんなこはまったく関係なく
ガンダムを造ってました
なんとか形になったので計画続行です
ベースは0ガンダム
CIMG5755.jpg
これを組み合わせてとえいあえずのイメージができたら
CIMG5760.jpg
あとはもうパテのみですよw
なんとかここまでは形にできました
ガンダムAGE
(AGEですよね?AGE-1?あ~はいはい
CIMG5774.jpg
CIMG5775.jpg
現在すべての開発計画すべて中断しての制作中
今月の模型誌にはHGのキットが出るのは確実でしょうけど
造り始めてしまいましたww
今月中にはなんとか工作糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しないと
う~~ん
できれば完成まで持っていきたいけど・・・・
スピード勝負だからな~~~
こういうのは

ちなみにもってるのは
PVでチラッと出ていたズゴック・ジャベリンです











嘘です
そんなもんでてたまるか!!
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
