1. 無料アクセス解析



Hi-ズゴック完成~~

そういえば
完成したのにupすんの忘れてたわ~~w
ということで
夏だ!!海だ!!!水陸両用だ!!!!!

Hi-ズゴックだ!!!

CIMG6106.jpg
CIMG6110.jpg
CIMG6128.jpg
CIMG6129.jpg
CIMG6136.jpg
CIMG6146.jpg

サクサクっと簡単に製作してみました~~
サフ吹いた時点でなんかもの足りなく感じたので
全身にペタペタとディテールupパーツを貼ってちょっとゴテゴテ感を出してみました
デカールはちょいとばかし寂しかったですかね~~
もっと大胆に貼ればよかったな~~
仕上げは珍しく半つやコート
これホントに半つやかな??
光沢っぽいけどな~~~
まあ、いいや
これはこれで( ´∀`)と思うことにしようw

前回の記事で横にいたゴッグですが
CIMG6193.jpg
CIMG6196.jpg
CIMG6204.jpg
正直完成する気がしないwww
ジャンクの水陸機体を適当にくっつけて
なんかすごいのできないかなと思ってくっつけた結果がこれです
方向性がわからないw
まあ、もう少し使えないパーツを処分の意味も込めてくっつけてみようかとは思ってますが
飽きて放置だろうな~~~w

ズゴック 作ってましたその4

CIMG6099.jpg
サクっと完成させました
いつもと違って半ツヤで仕上げています
なんか半ツヤっぽくない気もしますが・・・・
まあ、それでも
思ったよりもいい感じじゃないかな~
と眺めています
今週末に写真でも撮れればいいかな~~
CIMG6102.jpg
なんとなくジャンクと使えないパーツでなんかよくわからんもんをこさえています
着地点は不明w

さて、話は変わって
本題
昨日ちょっと鳥取のほうに行ってました
まあ、プライベートではないです
んで、ちょっとばかし時間があったので、鳥取駅近辺の模型屋でもないかなと思い
ネットでグーグル先生に聞いたら
ホビーショップ アクシズ
ってのがあるよ
と言われたのでどんな店かな~~
と思ってHPみてたら
ん??
どっかで見たぞこれ
なんだったかな?
ん?アクシズてんちょう???
もしや!!ここは!!!
ということで早速行ってきました

ちょうど他のお客さんが居なかったということもあってか
店長さんと色々と話をすることができました
どうもHJの次回の作例の作成中だったようでしたが
手を止めてショーケースの中の作品(基本的にお客さんの作品)の解説てきなことをしていただいて
感動でしたね
プロの人と話をする機会なんてないんで
いい経験でした
あと、ショーケースの中の作品がどっかで見たことあるな~~
と思っていたらfgとか
ネットで見たことがある多数あって
一度実物を見てみたいな~~
というのもあってさらにびっくりの感動でした

こんな店が近くにあればいいのな~~~
と本気で思いましたね

今度はのんびりとプライベートで行きないもんですな~~
片道3時間近くかかるけどw

ズゴック制作中 その2

とりあえず
完成品をまとめて放出しましたので
しばらくは休業状態かなと思ってましたが
夏ということで作ってたズゴックをちまちまと進めてしました
CIMG6086.jpg
CIMG6072.jpg
いきなり完成寸前状態ですがねw
こんな感じで毎日チマチマと貼ってました
バランス的にはこんなもんかなと思ってます
まあ、あと
なんていうか
これだけだとやっぱ物足りない感じだったので
こんなものを製作
CIMG6088.jpg
CIMG6093.jpg
装備するとこうなります
CIMG6054.jpg
ミサイル(魚雷)
ガトリング
銃剣
の複合武装~~
適当にでっち上げたんですが
いい感じにまとまってくれたかな?
7月中には完成できそうなので
完成次第
ザクとヌーベルGMⅢに集中できそうです
といっても
10月にGMⅡが出るようなので
こいつのパーツが欲しいため完成はGMⅡが発売されてからになります
それまで必要なパーツは揃えておきたいところですがね

さ~~て
塗装にはいりましょうか

もうすぐ夏なんで水ものでも その1

どうもこんばんわ
先日のジャンクの山の保管場所に頭を悩まされている今日このごろです

さてさて
完成間近の機体が3体もあるのいうのに
日曜日は悪天候のため作業を断念
来週も週末は予定がはいってしまったので完成するのはかなり遅くなりそうです・・・・
ということでしばらくまとまった時間がとれなそうにないので
平日の1、2時間でぷらぷらとなにかいじって見ようかな~~~
と思い
ズゴック始めました
CIMG5663.jpg
シンプルでいい感じですね
モノアイの部分の可動をうまくできればいいかなと思っていましたが
なんか今まで見たことがないものを
ということでこんなことになりました
CIMG5738.jpg
CIMG5734.jpg
名付けてHiズゴック
前からやってみたかったんですよね~~~
これ
MGのズゴックの腕があればいいんですが
その予算は降りなかったのでこれで進めます

きっとだれもが一回は考えたことがあるはず
けどやったのを見たことはない(気がする
そんな微妙なところを狙っていきたい私としてはいいネタではないかと思ってます
このままさくっと終わるか
無限工作の罠に落ちるか
わかりませんが
夏本番にはかならず完成させます
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
