1. 無料アクセス解析



25時間模型製作終了のお知らせ~

現時刻をもって
第32回25時間耐久モデリング大会
を終了します
CIMG4824.jpg
うそです
第32回というのが

ということで
昨日の21時から耐久でやってきたガンプラ製作を終了しました
ほとんど表面処理とかちょっとした調整ばかりで面白い画像はなかったのが
残念ですが

まずはあとはサフ吹いて塗装の2体
年明けに確実に塗装に入れるので
1月中には完成できそうです
CIMG4820.jpg

つづいて表面処理待ち組み
9割は終わったも同然ではありますが
必要工作はすべて終わってはいるので
ヤスってキズ埋めを速めに施したいところではあります
これも1月中には完成のメドはたちました
CIMG4822.jpg

ちっこいのは台座の問題があるので
それさえ解決できればもう完成させてもいいとは思いますが・・・・

さて、
そんなこんなで
1日以上起きてプラモいじってきましたが
思った以上に進んでないんじゃないか?w
西行の最後の方は駄目だね
変化が乏しいから地味でおもしろくないねw
今度やる時は0からスタートしたほうがおもしろくなりそう

ということで
これから寝ます
なんか目が冴えてしまっていますが
しっかりと寝てリズムを直しておかないと月曜日がまずいんでねw
みなさんはあまり無茶なことをしないで
計画的に作業をしましょうw

それでは~~

1日+1時間プラモを作ってみる その七

25時間耐久っていったけど
3時間ほど外出してました編

CIMG4814.jpg
友人と飯を食べに出て
そのままフラフラしてたら
こんな時間になったました(汗

しかも帰ってからHJ見てたのでさらに時間ロスです
そんなわけで前回更新から一切作業は進んでません
というわけでこれから劇場版00垂れ流ししながら作業再開です

のこり0時間
でもロスタイム2時間?

眠気は飛んでるけど今日は寝ないとだめな気がする

25時間模型製作 継続中 その6

まだ生きています
ということで作業は続行中です
年末恒例25時間耐久○○!!今年はガンプラ製作編(嘘

更新がかなりあいてしまいましたが
いい感じに気分が乗っていたのでキリのいいところまで進めました
CIMG4806.jpg
プロトタイプガンダムは武器周りが形になりました
手のパーツもなんとかできました
ライフルのもち手がまだいまいちなので修正しますが
大体完了
本体をヤスっていきます

ジンクスは全パーツ製作完了
前にジンクスⅣを造ったときもそうでしたが
胸のパーツには苦労をさせらました
肩の位置も2mm外側に延長してます
これで窮屈感はなくなったかなと
まだキズ埋めが終わってないのでその辺をしながら仕上げまでいきたいところ

まだZとガンダム&ザクが触れていない
速いところ片付けれるところから片付けていかねば

残り8時間あまり
ここでちょっと外に出る用事が出来てしまったので
一次中断
中断分は追加するかいなか
10時の段階で決めます

25時間連続稼動中 その5

太陽が昇ってかなりたちました
でも寒い
暇人による25時間暇つぶしin2010
CIMG4799.jpg
ハルート、アリオスの最終処理終了~~
乾いたらサフ吹きにはいりたいとこですが
乾燥機なんてものは持ってないため
自然乾燥で乾くのをまつしかありません(悲

そうこうしているうちに
次の獲物に取り掛かります
お次はジンクス
結構いじったからキズやら隙間やらが多いので
面倒ではありますが
ほとんど終わりのため
残りパーツの製作に全力を傾けます

そういえば
今日は劇場版ガンダムOOの発売日だったな~~
ホビージャパンも出てるはずだから
昼前にでも買いに出かけようかな~~

居眠りで事故りそうなきもするけど
仮眠したおかげか今は眠気はないからいけるか

現在のBGMはマクロスラジオ

あ~~~
マクロスのクリスマスライブいきたかったな~~
今更だけどw

残り12時間ってところかな

25時間がんばってガンプラを作ってみるその四

若干落ちてたぜ
よく考えたらすでに24時間起きてたのか
ということで
昨日は通常通り起きて日常生活を送っていたので
すでに24時間を超えておきていることにはおきてます
やっぱ仮眠はとるべきか

そんな感じで現在の状況は
アリオスの表面処理&調整中
CIMG4797.jpg
バックユニットがキズと穴だらけなので時間が取られそう

残り時間 14時間くらいか
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
