1. 無料アクセス解析



アリオスガンダム GNHW/C

順番的にはかなり後に回りましたが
アリオスガンダムです
モデラーズギャラリーのコンペに参加した機体です

はじめは気分転換的に楽に組むつもりでしたが
いつの間にかいろいろと追加した結果こんな感じにまとまりました
必要最小限の工作でハルートっぽくなったので結構お気に入りになってます

CIMG5008.jpg
CIMG4978.jpg
CIMG4980.jpg
CIMG4983.jpg
CIMG4985.jpg
CIMG4990.jpg
CIMG4995.jpg
CIMG4997.jpg
CIMG4999.jpg

アリオスガンダム GNHW/C 造っています その2

こんばんわ
みなさん
風邪とか大丈夫ですか?
私は軽く引いてしまいました
まあ、薬飲んで安静にして
直しましたが(多分

そんなことで
週末は家で安静にプラモです
やっとアリオスの足の増加ユニットのアイディアが浮かんだのでさっそく形にしてみました
CIMG4771.jpg
CIMG4772.jpg
CIMG4774.jpg
CIMG4764.jpg
かなりごっつい足になってしまった気もしますが
どうでしょうかね?

この状態でバックユニットを装備すると
CIMG4777.jpg
CIMG4766.jpg
上手くまとまったかな~~?
もうひとつブロックがあった方がいいかも?
思いついたら弄ってみようかと思います
思いつかなかったらこのままでいきます

CIMG4762.jpg

さて、さて
こっそり進行中のとんがりGNコーン付きは
こんな感じ
CIMG4753.jpg
それなりに侵食が進んでます
年内完成の目処がたったかな???

アリオスガンダム GNHW/C 造っています その1

一緒に作っているハルートもついでに
というか
こいつがメインでやってたはずなのに・・・
CIMG4659.jpg
とりあえず1次表面処理終了~~
まだ武器がまだだけど
捨てサフまで早くしてしまいたいな~~
CIMG4660.jpg

んで、もって
いつの間にかメインになってしまった
アリオスガンダム
基本形はこれで完成
後ろにユニットが付くとバランスは悪くはないけど
このままだとちょっとわるいっすね~~
もちょっと弄るかな
CIMG4663.jpg
とはいえ
あんまり弄りすぎると別物になってしまうので
ちょっと思案中
CIMG4665.jpg

この2体は配色も同じにしたいので同時仕上げの予定です
CIMG4670.jpg
年内にサフまでは最低やってしまいたい
今年はあと何体完成できるのだろうか・・・・・
結構予定が狂っているが

一番の原因はこいつだな
CIMG4679.jpg
こんなのに手を出すから・・・・・
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
