1. 無料アクセス解析



ギラ・ズール親衛隊機完成~~

や~~と完成~~
というか
撮影終了~~~
ホビージャパンでも作例が出てますね
作例よりも先に完成させたかったので負けましたTT
gearazulu10.jpg
ただの組み換えですからね~~
もっと早く仕上げたかったな~~
掲載ページはこちら
ちなみにイメージパイロットはセルジ少尉
きっと第2巻で活躍すること間違いないでしょう~~

んでもって
おまけで造った重装型ギラ・ドーガ
CIMG4509.jpg
特設ページはないですw
まあ、特に改修もしてないですかね~~

ギラ・ズール製作記その3

しばらくなにもやってなかったんですが
塗装寸前のものがあったのでなんとか塗装まで終わらせました
CIMG4453.jpg
ギラドーガの方はだいぶ前に終わっていたのですが
一部塗料が切れて、塗装が出来ない部分があったので
今回まとめて塗装してました

というわけで
現在はデカール貼り中です
来週にはお披露目したいところですが
土日は予定が入ってるので
今月末に公開できるようにしたいです

まあ、白いラインの塗りなおし箇所があるんで・・・
面倒です・・・・

あと、3体ほど完成間近のもあるのですが
どうにも浮気症なのでほかのを弄ってしまいそうな今日この頃

ギラ・ズール製作記その2

CIMG4245.jpg
CIMG4249.jpg
サフチェック中~~
これで一回ヤスって終わり
あんまり時間もかけたくないのでさくっと終わらせます

基本的に
 カメラのHアイズ化
 ふちを薄くする
 スカートの独立可動
 足首の2重間接化
 HDM換装

まだまだやっといたほうがいいことはあるのですが
それはそれでおいといて
今回は簡単に終わらせましょう~~
他にもつんでる状態のものが多いので年内中にある程度は処分してしまわねば・・・

ついでに今回のおまけ
CIMG4259.jpg
そのままですねw
完全なストレート組みで行きます
まあ、そうは言っても基本の出来がいいので特にいじらなくても
いい感じに仕上がりそうです

ギラ・ズールを今更ながらはじめました その1

突発性造りたい症候群になってしまい
ギラ・ズールをはじめました
あんまり余裕もないし
積みプラも多いのでサクッと終わらせたいと思います

現在はこんな感じです
CIMG4216.jpg
CIMG4226.jpg

ご覧のとおりの3個1ですw
アンジェロ専用ギラ・ズール
 基本的に全部
一般ギラ・ズール
 武器だけ
ギラ・ドーガ
 バックパックのみ

非常に贅沢な造りですw
なぜか量産機の開発には予算が下りやすいので・・・
あとは
HDMも追加で使用許可が下りましたww


あまった人たち
ギラドーガは重装型にすればいいけど、ギラズールはどうしようかな・・・・
CIMG4230.jpg
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
