1. 無料アクセス解析



RGガンダム大地に立つ! 完成~~

CIMG4008.jpg
完成です
パチ組み→シール貼り→半光沢→すみ入れ→つや消し
今回は速さ優先で

まあ、特になにもしてないので特設ページはなしですw
その分写真多めでお送りします
CIMG4009.jpg
CIMG4001.jpg
これなんですが
付属のビームサーベルってかなり長い
MGクラスの長さがあるんで
切るかなんとかして調整が必要かと思います
私はジンクスのビームサーベルと交換してますが

CIMG3999.jpg

CIMG3978.jpg
CIMG3979.jpg
プロポーションとかはいいんですが
あごを引けないのでそこは直した方がいいと思います
首でも削ったほうがいいかも
CIMG3983.jpg
CIMG3980.jpg
CIMG3987.jpg
CIMG3997.jpg
うねうね動くのはいいのですが
足首というか足の裏の多関節がちょっと曲者かな
動くので接地性を高めることができますが
間接が硬いわけではないのでずれやすいです
あと、ちょっと小さいかな
もう少し多き方ががっちりと立てると思いますね~~
CIMG4002.jpg
アムロも気合で塗りましたが
小さすぎてピントが合いませんww
まあ雰囲気的にはOKかなww
CIMG4006.jpg
完成したので今から納品(?)です
気になる方はぜひお店の方へ
アニメホビー
にて絶賛回転中です

RGガンダムその2

現在デカール貼り中です
キット付属のシールを使うのはいつ以来だろか?
CIMG3971.jpg
これがけっこうでかいのなw
CIMG3970.jpg
そして多いw
普段でもここまでの点数は貼らんよww
とにかく余白をきりながら張ってるので時間がかかってしょうがない

がんばってここまでやりましたが
まだまだ先が長いので結構あきてますw
CIMG3974.jpg
CIMG3976.jpg

まだ半分もシールが残ってる・・・・
と、とにかく今週中に完成させねばならのでがんばります

あと天気が悪いかクリアー吹けるかな・・・・
CIMG3975.jpg

RGガンダム訳あってうちの作業代に立つ!!

CIMG3953.jpg
行きつけの模型店アニメホビー
の店長さんからの製作依頼(になるのか?)にて店頭展示用に
RGガンダム
をパチ組みしました
というかこれって公開していいのか?
と思いつつこんな弱小サイトなら相手にもさないかw

ということで
あとはデカール、すみいれ、オーバーコートだけです
塗装はどうしようかと話をしたんですが
これ
マジでしんどいw
HGサイズにMGのパーツ数なんで塗装まで考えると時間がかかりすぎそうなので
整形色を生かした簡単パチ組みです
CIMG3969.jpg
CIMG3948.jpg
頭部のパーツ分割が鬼というか組んだだけでここまでの再現というのが
引いたw
バンダイはなにかが有り余ったてんじゃないんだろうか
こまかい部分はまた完成したときにでも

さて、最古と最新の比較でも
CIMG3962.jpg
CIMG3958.jpg


とにかくここまで
自己主張の強いガンプラは初めてですw
普通ならなんていうか
こう
訴えてくるものがあるんですよ
それがない!
むしろ触るな!って言ってる

CIMG3968.jpg
組みながら思ったのは
本気で
これはやりすぎだろ!!!ですw

来週中にはお店のほうに持っていく予定ですので
お近くの人はぜひ見てみてください
実物を見るとそのすごさがわかります



アクセスランキング
リンク
カテゴリ
