1. 無料アクセス解析



ジンクスⅣ 完成

gn-x417.jpg
なんとか完成しました
今回はカメラの設定をいろいろ変えてみました
なんで今までやらなかったんだろうw
設定さえうまく使えば取り込んだ後の処理もしなくて楽でいいやww

さて、ジンクスの写真のupは夜までにはしておこうと思います
つや消ししたら色味がちょっと明るくなってしまったのが気になりましが
まあ、いいでしょう

肩にパーツが集中してるせいで可動範囲が制限されてしまってポーズがとりにくいんですが・・・
あと、カメラアイはかなり気合入れて造った割りに小さすぎて写真じゃ見えにくいです(TT
普通に素立ち状態だとまあ、見えませんねww

ジンクスⅣのページが出来ました

ジンクスⅣ塗装まで終了

とりあえず塗装まで終了
これからデカール張りです
CIMG4062-1.jpg

天気がよかったので塗装の渇きが以上に早くて作業はスムーズに進んだのでよかったですが
とにかく暑かった・・・・・
暑い・・・・

とにかくこれで終わりが見えてきた
ジンクスリペアも塗装まで終わったのでコンペの方には間に合いそうです

ジンクスⅣ製作記その3

ほとんど終了
全パーツ完成
CIMG4043.jpg
CIMG4047.jpg
前回の写真と比べて変化がないように見えますが
あまりないですw
大きな違いは頭部と胸部のパーツ
あと、4回ほどつくりなおした肩のGNフィールド発生装置(かな?)
CIMG4049.jpg
あとは表面処理と細かいパーツの製作を残すのみ
まあ、サフ吹くことで気づく部分もありますが
なんとか形になりました

連休ということで引きこもっていじってましたが
引きこもってた割にはそこまで進んでないですねww
こういうのは勢いがひつようですから
なんとか勢いが持ったのがよかったかな
これで今月中の完成も可能かな

ついにこいつを使うときが来た!!
CIMG4052.jpg

ジンクスⅣ製作記 その2.5 +α

本日2度目の更新になります
変更した部分をサフ吹いて傷埋めまで
CIMG3913.jpg
CIMG3918.jpg
CIMG3921.jpg
これでらしくなったかな
CIMG3923.jpg
CIMG3925.jpg
まだまだ修正の必要があるんですが
なんとか今週中に終わらせたいと思います
3連休に塗装にはいりたいので

あと
CIMG3909.jpg
4体ほどサフチェックまでしたのでこれらもまとめてやっつけてしまいたいので
なんとかしたいところ

そういえば
まだ武器関係はまったく手をつけていないんだよね~
資料がなくて作ってないんですよね~~
特報PVに動いてるシーンがあるから
そこから読み取ればいいんだろうけど
動きが早すぎて読み取れませんww
来月号には情報が出るかな?
まあ、それまでに本体はなんとかしとかないとね

ジンクスⅣ 製作記その2

昨日からいじって全パーツがそろったので傷うめやら
表面処理やら
バランス調整してます
ちまちまといじってます
CIMG3892.jpg
肩パーツは大きすぎた感じがしたので小型化中
CIMG3889.jpg
CIMG3895.jpg
リアスカートもいじりなおしてます
バランスとしてはこれくらいかと
CIMG3896.jpg
そういえばカタスラスターの中身がまだだった
あと、頭部がまだうまくいってなかったな・・・・
とりあえず今日中にサフチェックを終わらせたいところです
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
