1. 無料アクセス解析



ジンクス・リペア公開~~

ずをコン絶賛公開中&ジンクス・リペア公開~~gn-x-r17
zuwo_400_bk.png
なんか締め切りから公開までの間がほとんどなかったのでは?w
力作ぞろいの作品群ですので
ぜひ足を運んでみて下さい~~♪


まあ、とりあえず
公開がはじまりましたのでこちらでも公開です

ジンクス・リペア

gn-x-r08
思ったよりも気に入ったのがこの近接モード

ジンクス・R製作記その3

CIMG4011.jpg
まあ終わりです
ジンクス・リペア
一部埋める部分がありますが
これ以上のアイデアが出ないので終了です

ジャンクのジンクスをサクッと修復しようという企画でしたが
ここまで変わるとは予想してませんでした・・・・
CIMG3731.jpg
これからしたら今のはR2と言ったほうがいいだろうか・・・・・

とにかく
コンデンサー内蔵式メガGNシールド完成
CIMG4012.jpg
メガGNライフル用コンデンサー完成
CIMG4014.jpg

目立つ部分の隙間はディテールUP用のパーツでそれらしく
CIMG4018.jpg
CIMG4017.jpg
おまけでスパイクシールドを持たせてみました

次にこれがでるのはコンペ開始時期かな
それまでは秘匿しますw

ジンクス・リペア 製作記その2

嫌なことがあるとガンプラをいじる割合が増えてることに気づいたw
ストレス解消にぜひガンプラをw

そんなかんじで
嫌なことだらけなんですがw
ジンクス改あらため
ジンクス・リペアに改名です
CIMG3942.jpg
腰周りがうまく形がまとまらなかったのですが
ジンクスⅣを参考にパーツ構成を変更
あと胸あたりがさびしかったので装甲強化
肩になんか付けたくなった
ということでタンクとシールド追加
あと、アンテナ追加

CIMG3937.jpg
CIMG3939.jpg
CIMG3943.jpg
そこまでいじったつもりはないんですが
前回からだいぶ印象はかわったかな?
あと、これでずをコンに参加しようかと思案中
zuwo_400_bk.png

セラヴィーは技術的問題点が出たので
絶賛放置中~~~

ジンクス改 その1

アーマードメサイヤの接着剤が乾くまでの時間があるので
その間に前回入手したジャンクの中から再生できそうなもので
サクサクっと組んでみました
CIMG3731.jpg
CIMG3735.jpg
足がなかったので義足っぽくつけてみました
あと、片足だけだとあれなんで腕も右腕も変更してみました
設定的には
ソレスタルビーイング壊滅作戦時に大破したジンクスを回収
回収したもののジンクスそのもの予備パーツがなく
まだ生産ラインもないため修理ができない状態であったが
従来のMSと比較してその性能差が高いため
ティエレンのパーツを流用し何とか稼動できる状態に復元した
性能的には落ちているものの従来機と比較して十分な性能を発揮した
的なw
姿勢制御ようのバインダーがなくなったせいで飛行は難しい気がするけど
浮遊は可能でしょうね
ティエレンのパーツで造った義足が意外とうまくまとまった気がします
CIMG3737.jpg
まあ、あとはこのままってのも面白みがないので
追加装備を
CIMG3743.jpg
CIMG3741.jpg
GNメガ・ビーム・ライフル
機動性が落ちている分を後方支援という形で補おうという発想からの装備です
一応接近戦用の武器も考えてはいますが
なんとなくこのライフルが気に入ってしまったので
持たせるかどうか迷うところですw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
