1. 無料アクセス解析



アーマードメサイヤ完成~

なんとか今日は天気がもってくれたので
最後まで終わらせました
特になにかをしたわけではなく
つなぎ目消しと表面処理をした程度
デカールも目立つところのみ
あと、なんとなくガンダムでカールも使用しています
002.jpg

塗装も部分塗装で終わらせています
クリアー部分とオズマだけですが
それでも結構印象が変わってくるように思えます
001.jpg

あと、ドムも仕上がりました
さすがにメサイヤと比較すると小さいですねw
003.jpg

明日にでも公開できそうです
004.jpg
とりあえず完成したので
明日にでも依頼人のところに持っていけそうです

アーマード メサイヤ製作中 その1

縁あって
アーマードメサイヤの製作代行をすることに
といってもただ組むだけでいいってことですので
サクッと素組みなんですがねw
CIMG3690.jpg
まさか自分がこれを組むことになるとは思いもしなかったんですが
かっこいいですね~~

CIMG3704.jpg
個人的に一番かっこいい状態なのはこのガ・ウォーク形態ですだと思います
ただ保持力がヤバイっすねww
保持用のパーツがあるけど
心元ないw
やっぱりどれかの形態に固定するのがいいのか
まあ、今回は依頼品なのでそんなことしませんが
CIMG3707.jpg
さてさて
塗装はしないんですが
つなぎ目は消す予定なのでけっこう時間がかかりそう・・・・
あとデカールも結構しんどい気が

う~~ん
コンペ用のセヴィーがほったらかし状態なのはまずいな
まあ、そっちメインでこっちはちまちまといじっていけば同時に完成も可能かな
とりあえず
今日は仮組みで終了です
とにかく疲れたw
久々の大型キットだったので結構しんどいですw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
