1. 無料アクセス解析



マスラオ製作鬼 最終回

完成しました
マスラオ!!
masurao-33.jpg

とりあえず、ブログで先行公開します
マスラオ
基本的に立ちポーズしかないです
可動範囲はまあ、ありますが
かっこいいポーズが思いつかないのでw

詳しい制作方法ですが
基本的に7月にHGででるので必要ないかと思いますw

しばらく近所の模型店で飾ってもらえそうなので
出張させますw

最後におまけのトランザム!!
masurao-30.jpg

マスラオ製作記 その

昨日は久しぶりに一日戦場にいたため作業はしてませんでしたが
今日は朝から作業開始
んでもって一気に塗装まで行いました
masurao-19.jpg
まあ、細かい部分とか細部の仕上げは目をつむってあげてw
あとはデカールとすみいれで完成だ!!
長かった
最後の最後が長かった・・・
来週には完成品を公開できる!!!か?

マスラオ製作記その⑦

サフチェック中~~
いや~~
やっぱサフ吹くとキズが目立つ目立つww
masurao-16.jpg
延々と磨き・修正モードに突入
masurao-17.jpg
自立はするけどバランスはぎりぎりなので倒れやすいんだよね~~

とりあえず
あと一回サフふけばなんとかなるかな・・・
来月には完成できそう
あ~~~~
時間がね~~~~~~~~~~~~~~~

追加
仮組みしてみた
masurao-18.jpg

マスラオ製作記 そのⅥ

やっとこさで
パーツが9割ほどできました
masurao-15.jpg
あとはよりマスラオに見えるようにとパーツの接続強化を中心に
調整を繰り返すだけ
ここからが長いが
それでもゴールが見えてきた
あと4,5日あれば塗装まで入れそうだが
今週末からじばらく旅にでるので作業が中断せざるを得ない・・・・TT
バンダイよりは先に完成できそうだが
日本一の速さはどうやら無理のよう
というのも

ガンプラ掲示板
ここですでに2体ほど完成品が・・・・
速い・・・・・・

マスラオ製作記 その五

まあ、前回とあんまり変わりませんが
削ったり磨いたりの調整作業中
masurao-10.jpg
後ろのほうはさらに作業がすすめてます
masurao-11.jpg
パテの使用はあまり使わないようにと思って作業はしてますが
パテ使いまくりw
も~~
盛っては削りもっては削りw

パーツ的には前とあまり変わりませんが
仮止めとかしていた部分は接続パーツとか土台とか造って
組みやすくしてます

来週には一回サフチェックはしたいですね
目標としては今月中には全パーツをそろえたいところ
なんとか・・・なるかな・・・・
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
